カサブランカのアンティーク絽着物

  • 2017.07.22 Saturday
  • 13:15
今回新入荷の中でお勧めの一枚です。
アンティーク着物ですがびっくりする程のサイズがあります。
ダイナミックなカサブランカが紫色金通し絽の台に染め出されてます。

裄 67cm 身丈159cm 袖丈は75cmもあります。更に前幅24cm 後幅30cmとしっかり身幅もありますので、アンティーク着物を諦めていた方々、大丈夫ですよ。
更に更に状態もとっても良くて、パーティーや結婚式にも堂々と着て下さい!

アンティーク着物の良いところはポイントとなる差し色がある事です。スカイブルーと黒の立涌ラインが効いてます。
深い紫色ですので落ち着いたなかにも大人華やかな印象で着用して下さい。

80.000円+税 仕付け糸付き
soldout ありがとうございました
※【2017夏vol.1 アンティーク夏着物新入荷いきなりSALE】の期間中は30%offとなります。


〈夢吉きもの青山店〉
【2017夏 vol.1 アンティーク夏着物新入荷いきなりSALE】
7月
25日(火)〜29日(土)
※26日(水)定休日です。

夢吉きもの青山店
東京都港区南青山2-7-1 1階
tel 03-6804-2449

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM